ブラック・ハッカー

初めまして!RIKUYAです!!

初めての投稿になります!!!

慣れていない部分も多いので、読みづらい部分も出てくるかもしれませんが、頑張っていきます! 

全力で皆様に映画をご紹介していきますよ!

 

挨拶はこれぐらいにして、、、

今回、私がご紹介するのは!!!!

 

ブラック・ハッカー

 

f:id:M_R:20170706231416j:plain

~映画詳細~

英語名 Open Winows

公開  アメリカ 2014年3月10日

    スペイン 2014年7月4日

    日本 2014年11月22日

監督  ナチョ・ビガロンド

制作国 アメリカ・スペイン

上映時間 100分

映倫区分 PG12

 

 

あらすじ

人気女優(サーシャ・グレイ)とひと時を過ごすことができるという企画に当選したニック(イライジャ・ウッド)。しかし、マネージャーを名乗る男に女優が体調を崩したということでキャンセルされ、代わりに隠し撮りしている彼女の部屋のライブ映像をパソコンで閲覧できるようにしようと提案される。言われるがまま女優のプライベートライブ映像を見たニックは、やがて思いも寄らぬ事態に陥り……。

引用

ブラック・ハッカー - 作品 - Yahoo!映画

 

www.youtube.com

 

 今回はブラックハッカーです!!!!

最初にタイトルを見たときに自然と興味がそそられました( ´∀` )

そして見てみたら、驚きの内容!!!!!!

まさに、現代のインターネットが発達した現代世界に実際起こりそうで少し恐怖を覚えました(笑)

 

まさに、盗撮盗聴ハッキングといった恐怖が感じれる映画でした(;^_^A

 

もし、自分にもこんなことが起こったらと思うとゾッとします

 

内容もハラハラドキドキする展開もあり、臨場感がありました!

そして少しエッチなシーンも(笑)

 

そして、最後は衝撃的なラストが!!!

映画のクライマックスはぜひご自分の目でお確かめください!!

 

 

~感想・評価~

 

全体を通して面白かったのですが、少し?な部分も多かったです。

「今のどういうこと?」とわからなくなるようなところもあり、万人受けする映画ではないように感じました。ただ、好きな人はハマると思います!!!

 

個人的な評価は!!!!

★★★☆☆

です!

 

 

いやー、映画紹介やレビューってむずかしいですね(;^_^A

ネタバレは避けるように書くと内容が薄くなってしまったりと試行錯誤の連続でした(笑)

 

私の場合、このブログでは、映画が好きな人だけでなく、映画に興味がある人が、私の記事を見て、「面白そう!」「観てみたい!」と感じるような記事を書きたいと思います!!なのでネタバレは極力避けて、つまらないなどの言葉は避けていきたいと思います。

 

せっかく映画を紹介したのに、その映画がつまらないや面白くないなどの先入観を持って観てもらいたくないので(;^_^A

 

面白いか、否かはご自身の目で確かめてみてください!!!!

 

今回が初めてのブログなので、まだまだ分からないことがたくさんあります。

日々、勉強です(笑)

 

Twitterやブログのコメントなどにアドバイス、感想等お待ちしています!!!

 

今後ともMAOとRIKUYA をよろしくお願いします!!!!

 

最後に皆さん。。。

ご存じだと思いますが、、、、、

盗撮や盗聴等は犯罪です!!!!!!

お気をつけ下さい。。。

 

では!また!(。・ω・)ノ゙