アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

どうも!😊

 

MAOですヾ(●´∇`●)ノ

 

今回ご紹介する作品はこちら↓↓↓😊

f:id:M_R:20170707222350j:plain

 

~ 映画詳細~

 

監督:ジェームズ・ボビン

 

制作国:アメリカ

 

公開日:2016/07/01

 

上映時間:113分

 

映論区分:G

 

 ~あらすじ~

 ワンダー号での3年に及ぶ船旅からロンドンに帰郷した後、青い蝶アブソレムにマッドハッター(ジョニー・デップ)のことを聞いたアリス(ミア・ワシコウスカ)。マッドハッターは、ワンダーランドで死んだ家族の帰りを待っていたのだ。ワンダーランドに着いたアリスは、白の女王(アン・ハサウェイ)たちから頼まれ、マッドハッターの家族をよみがえらせるべく、過去を変えようとする。時間の番人タイム(サシャ・バロン・コーエン)から時間をコントロールできる“クロノスフィア”を盗み、時間をさかのぼったアリスだったが……。

 引用元:

movies.yahoo.co.jp

 

 ~予告編~


映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』予告編

 
 
 
 あらためてどうも!
 
MAOです(^^♪
 
 
今回は、【アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅】という作品を見ました☆
 
今作のストーリー最高です。
 
キーワードは【時間】です。

f:id:M_R:20170708130804j:plain

 
 
 
このキーワードから、興味が出てきませんか???(笑)
 
 
今回の、【アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅】は前作の【アリス・イン・ワンダーランド】から3年後のストーリーです。
 
 
この映画を見て、「過去にはもう戻れない」っという事をあらためて実感しました。
 
 
たったそれだけの事で、全てが変わっていくのかというストーリー展開が素晴らしいです。
 
 
運命・出会いなど全てが変わってしまうんです(+o+)
 
 
世界観と映像の美しさが素晴らしいですよ。
 
アリスの世界観に浸ってました。
 
 
 
~このシリーズを始めてみる方必見~
 
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅】から見ても十分楽しめると思います!
 
しかし、アリス・イン・ワンダーランド】から見たほうが更に楽しめると思います!
 
  
 
 ~評価~
 
★★★★★
 
星5個です(^o^)丿
 
本当に、最高な映画でした。
 
人生の短さや過去にもう二度と戻る事ができない。
 
これからの人生を悔いなく生きたいと思いましたね(笑)
 
ぜひぜひ、ご覧下さい^m^
 
それでは、また次のブログでお会いしましょう!