MASK(マスク)

どうも!😊

 

MAOですヾ(●´∇`●)ノ

 

今回ご紹介する作品はこちら↓↓↓😊

f:id:M_R:20170709113750j:plain

 

~ 映画詳細~

 

監督:チャック・ラッセル ※別名: チャールズ・ラッセ

 

制作国:アメリカ

 

公開日:1995/02/25

 

上映時間:100分

 

 

 ~あらすじ~

 これ1本でドル箱スターとなったジム・キャリー主演のスーパーSFXコメディ。小心者のスタンリーはひょんなことから不思議なマスクを拾う。家に帰り何気なくそのマスクを着けたとたん!猛烈な竜巻と共に彼の中のもうー人の自分《マスク》が現れた。そして彼は《マスク》の力を借りて、ー目惚れしたクラブ歌手、ティナにアタックするのだが……。

引用元:

movies.yahoo.co.jp

 

~予告編~

www.youtube.com

 

あらためてどうも!
 
MAOです(^^♪
 
 
今回は、【MASK(マスク)】という作品を見ました☆
 
この映画は、ホラーではないですよ (笑)
 
ポスターを見たら、一瞬ホラー映画かなと思うかもしれませんw
 
この映画は、すること、考えることがとにかくハチャメチャなコメディ映画です!(笑)
 
強盗、イタズラ、人助け、恋愛など様々な事をやらかしますw
 
あるマスクを付ける事によって、普段は真面目だった人が進化してしまうんです
(´・∀・`)
 
ある意味、二重人格ですねw
 
もしこんな凄いパワーがあったら、やってしまいそうな行動を映画内でやってくれます(笑)
 
f:id:M_R:20170709224404j:image
 
 
個人的にとても嬉しかったですね!
 
トーリーも、とてもよく出来ています。
 
ただ、主人公が暴れまくる映画ではなく、ちゃんとしたストーリーがあります(笑)
 
 
分かりやすく、テンポよく進んでいきます。
 
 
難しくはありません👮
 
 
 
感動は特に感じませんでした(´._.`)
 
本当に面白いの一言です(笑)
 
 
 
あと、この映画で好きなのは、ジム・キャリーさんの演技ですね(笑)
 
1つ1つの動き、表情が面白すぎます。
 f:id:M_R:20170709164547j:image
 
 
  
 
 
  ~評価~
 
★★★★★
 
星5個です(^^ゞ
 
文句なしですねwww
 
これを見ると、元気が出ます(笑)
 
映画で笑いたい方などに特におすすめです^o^
 
お菓子片手に、もう片方にジュースを持って、大いに笑って見て欲しい作品です!!
 
ぜひご覧ください!(^^)!
 
 
それでは、また次のブログでお会いしましょう!