LEON/完全版

どうも!😊

 

MAOです٩(。•ω•。)و

 

今回ご紹介する作品はこちら↓↓↓😊

f:id:M_R:20170709111554j:plain

 

~ 映画詳細~

 

監督:リュック・べッソン

 

制作国:フランス・アメリカ

 

公開日:1996/10/05

 

上映時間:133分

 

映論区分:PG12

 

 ~あらすじ~

 ニューヨークの片隅に立つアパートに暮らす、寡黙で孤独な男レオン(ジャン・レノ)。その正体はすご腕の殺し屋で、トニー(ダニー・アイエロ)という男の仲介を経て暗殺を行っていた。そんなある日、彼の隣室に暮らす一家をスタンフィールド(ゲイリー・オールドマン)とその部下たちが惨殺する。たまたま外出していた12歳になる一家の娘マチルダ(ナタリー・ポートマン)は、異変を感じてレオンの部屋へ向かって救いを求める。彼女をかくまったレオンは、そのまま一緒に生活を送ることになり……。

引用元:

movies.yahoo.co.jp

 

 ~予告編~

www.youtube.com

 

あらためてどうも!
 
MAOです(^^♪
 
 今回は、【LEON/完全版】という作品を見ました☆
 
 
この作品は、映画好きな方なら誰もが知っている有名な映画です😎🍿🎥
 
 
 
 
この映画のコンセプトは、
 
 
 12歳の女の子に愛された殺し屋、レオン
 
 
普通に、興味出ますよね∑(°□°)!!
 
 
 このコンセプトを見ただけでは、ロリコンっと思ってしまう方もいると思いますが違います(´•ω•̥`)
 
 
愛されてしまう理由があるのです!
 
 
殺し屋を愛す理由とは、映画を見てからのお楽しみです(笑)
 
 
また、愛という意味も考えながら見て欲しいです。
 
 
ただ好きというだけでなく、愛してるんです。
 
 
LEONが12才の女の子に対応する仕方など面白いですよ(笑)
 
 
LEONかっこいいです。。。笑

f:id:M_R:20170716120122j:plain

 
 
 
また、僕がこの映画で特に好きなのはストーリーですね。
 
2時間くらいの作品でしたが、あっという間に終わってしました(-.-)
 
作品の途中で、笑えたり、むかつくシーンなどあって良かったですね!
 
本当に、終盤になってくるとストーリーが一気に深くなります。
 
 
映画の最後は、泣けましたね。
 
 
本当に。。
 
 
 内容、演技、ストーリー展開、全てにおいて完璧な作品だと個人的には思いました。
 
笑いあり、感動ありの作品となっています(^^)v
 
 
 
 
 
 
(おまけ)
 
 
この作品で出てくるこの方☟☟

f:id:M_R:20170716121348j:plain

 
名前は、ゲイリー・オールドマンといいます。
 
この方は、ハリーポッターシリウス・ブラック役をしていた方と同一人物ですw
 
最初は気づきませんでしたww
 
その点も含めてご覧ください!(^^)!
 
 
 ~評価~
 
★★★★
 
星5個です(*‘∀‘)
 
 最後まで、飽きずに見れる映画です。
 
 時間が過ぎるのが早く感じるはずです(笑)
 
ぜひ見て頂けたらなと思います。
 
絶対に見て後悔はしないはずです。 
 
 それでは、また次のブログでお会いしましょう!